おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

高校サッカー決勝

決勝戦が行われました。

前橋育英(群馬) 0-5 青森山田(青森)

結果は青森山田が5-0で勝利し優勝となりました。
おめでとうございます。
大差になりましたが前橋もそんな酷いわけではなかったんですけどね...ほんと決定力の違いですね。

高校サッカー準決勝

準決勝の結果です。

東海大仰星(大阪) 1-2 青森山田(青森)
前橋育英(群馬) 1-0 佐野日大(栃木)

決勝は
前橋育英(群馬) vs 青森山田(青森)
となりました。

まあこの組み合わせだと順当...なところかな?
見たところ力的には山田の方が上に思えましたが、どうなりますか。

高校サッカーベスト4決定

一日遅れですが準々決勝の結果を。

東福岡(福岡) 0-1 東海大仰星(大阪)
佐野日大(栃木) 2-1 駒大高(東京A)
正智深谷(埼玉) 1-3 青森山田(青森)
滝川二(兵庫) 0-2 前橋育英(群馬)

東福岡ここで敗退...。

ベスト4が出そろいました。準決勝は7日、埼スタにて行われます。

東海大仰星(大阪) vs 青森山田(青森)
前橋育英(群馬) vs 佐野日大(栃木)

高校サッカー3回戦が終了

準々決勝に進む8校が決まりました!
準々決勝はどれも面白そうな組み合わせですね~。

東福岡(福岡) vs 東海大仰星(大阪)
佐野日大(栃木) vs 駒大高(東京A)
正智深谷(埼玉) vs 青森山田(青森)
滝川二(兵庫) vs 前橋育英(群馬)



物欲:レンズ

特にネタがおもいうかばないときはお約束の物欲ネタで。

タムロンのSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD


すごいデカくて重いのはちょっと抵抗あるけど...
2.8通しで明るいレンズなので星空撮影にも最適でしょうね~。
ほしい!

おそろしいことに

新年2日目にしてさっそく出勤してきましたよ
ほんとなら福袋買い行ったり箱根駅伝や高校サッカー見てのんびりしてたいですがそうもいってられないので働きますよ...。
今年は頑張ってお金ためて旅行に行く目論見。去年どこにもいってないので今年こそは、です。

天皇杯決勝

サッカー(その他) | TB(-) | CM(-)

元日恒例の天皇杯決勝、鹿島アントラーズvs川崎フロンターレの試合が行われました。

結果は延長2-1で鹿島が勝利。
おめでとうございます~。
親戚の集まりがあり、TVはつけてたんですが歓談でまともに集中して見られなかったですw
まあでも要所要所の盛り上がった場面は見たし雰囲気だけは楽しめました!

[ 2017/01/01] サッカー(その他) | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople