おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ふたりはミルキィホームズ 第5話

ふたりはミルキィホームズ 第5話、「謎のおばあさん」。

ゲームは未プレイ、アニメ版は1期2期・サマスペ・オルタ1&2などの過去放送分を視聴済です。


前半実写パート、後半アニメパートです。


ふたりはミルキィホームズ 第4話

ふたりはミルキィホームズ 第4話、「まけないきもち」。

ゲームは未プレイ、アニメ版は1期2期・サマスペ・オルタ1&2などの過去放送分を視聴済です。


前半実写パート、後半アニメパートです。


ふたりはミルキィホームズ 第3話

ふたりはミルキィホームズ 第3話、「わたしのトイズ」。

ゲームは未プレイ、アニメ版は1期2期・サマスペ・オルタ1&2などの過去放送分を視聴済です。


前半実写パート、後半アニメパートです。



ふたりはミルキィホームズ 第2話

ふたりはミルキィホームズ 第2話、「「なる」ということ」。

ゲームは未プレイ、アニメ版は1期2期・サマスペ・オルタ1&2などの過去放送分を視聴済です。


前半実写パート、後半アニメパートです。


ふたりはミルキィホームズ 第1話

ふたりはミルキィホームズ 第1話、「いつものふたり」。

ゲームは未プレイ、アニメ版は1期2期・サマスペ・オルタ1&2などの過去放送分を視聴済です。


前半実写パート、後半アニメパートとなっていました。


ふたりはミルキィホームズ 直前特番

ふたりはミルキィホームズ 直前特番 が放送されたので見てました。

過去のシリーズの紹介、新シリーズの紹介、声優インタビュー、オーディションの様子、そして第1話のチラ見せ等々といった内容。

今回のはTVシリーズだけでなく原作ゲームやオルタなど全ての世界観を引き継いだ続編だそうです。
TVシリーズの1期2期はポンコツなキャラたちの楽しいコメディ中心でしたが、新作の1話チラ見せを見た感じだともっと普通な感じのストーリーものになるのかなっていう印象を受けました。

後輩コンビをはじめとした新キャラも出るしこれまでのキャラも多少成長してるようです。アニメパートは12分作品になるようなので気楽に楽しめそうですね。早く見てみたいです。


TVアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」第3期OPテーマ ぐろーりーぐろーいん☆DAYS 初回生産限定盤TVアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」第3期OPテーマ ぐろーりーぐろーいん☆DAYS 初回生産限定盤
(2013/08/21)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople