おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話、「9月17日~19日 ナズナゴハン」「9月28日 マヨナカノリスケ」。

原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。

なずなの料理話と、夜中の乃莉紗英話。


ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話、「9月15日 勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!」。

原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。

今回は水泳大会回でした。


ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話、「8月31日 夏休み最後の来訪者」「9月1日 おかしもち」。

原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。

前半は夏休み最終日、後半は夏休み明けの登校日のお話でした。


ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話、「5月18日~19日 上からゆのさま」。

原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。

前回の続き。
沙英さんヒロさんら3年生の修学旅行の様子、そしてその間のゆのっちたちの様子を描いたエピソードでした。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話、「5月6日~15日 せまい日本 そんなに急いでどこへ行く」「5月16日~18日 どこでもでっかいどう」。

原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。

前半は沙英さんヒロさんが修学旅行に行くまでの準備の話、後半は修学旅行中の話。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople