おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ゆるゆり♪♪ 第5話

ゆるゆり♪♪ 第5話、「日本の夏 ゆるめの夏」。

コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。

クーラーのリモコン電池ネタ、電車乗り遅れネタ、結衣風邪ネタ、さくひま楓ネタ...という内容でした。


ゆるゆり♪♪ 第4話

ゆるゆり♪♪ 第4話、「ひっちゅ」。

コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。

花粉症ネタ、生徒会室掃除ネタ、時計修理ネタ、雨の放課後ネタ...という内容でした。


ゆるゆり♪♪ 第3話

ゆるゆり♪♪ 第3話、「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」。

コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。

今回は生徒会のひまさく回でした。


ゆるゆり♪♪ 第2話

ゆるゆり♪♪ 第2話、「ゆるゆりなる日々なるなり」。

コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。

宿題ネタ、トランプネタ、あだ名ネタ、苦手な生き物ネタ、風邪予防ネタ...という内容でした。


ゆるゆり♪♪ 第1話

ゆるゆり♪♪ 第1話、「帰って来た主人公」。

コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。

1期の感想は書いていませんでしたが楽しんで見てました。
2期は簡易感想になると思いますが一応書こうと思います~。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople