おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

北京旅行記 その1 到着、そして天津編

11年8月11日から14日まで、中国・北京に旅行に行ってきました。
だいぶ前に上海に旅行したことがあり、それ以来2度目の中国です。

大して色々回ったわけではないのでネタはそう多くはないですが、記事を楽しんでいただければ幸いです。また今後行かれる方の参考になったら嬉しいです(自分も旅行前にはいろいろ検索して調査しました!)。


無事帰国

北京旅行から只今帰ってきました。
飛行機の出発時刻がが予定より遅れましがとりあえず無事ついてよかったです。

旅行中の話はまた後日にでも。ではでは

ちょいと旅行へ

本日11日より14日夜まで、中国・北京へ旅行にいってきますので更新をおやすみします。

つい最近列車事故とかあったばかりですし、正直もともと中国はあまりいいイメージはないのですが、いろいろ歴史ある名所とかを見てきたいと思いますよ。

いろいろ不安だらけですが...無事帰ってきたらまたよろしく。

旅行計画

家族旅行的な感じで色んな所に行ってますが、夏頃に北京に行こうかとかいう話が出た。
個人的にはまったく魅力的な旅行先ではないのだが、一応調べてみよう...。
なんか北京旅行ネタでおすすめあったら教えてください。

ちなみにGWには浜名湖に行く予定。


るるぶ北京 (るるぶ情報版海外)るるぶ北京 (るるぶ情報版海外)
(2011/01/26)
不明

商品詳細を見る
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople