おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

まよチキ! 第6話

まよチキ! 第6話、「戦争を始めましょう」。

原作未読です。

学園祭。そしてファンクラブ同士の戦争イベントが...。


まよチキ! 第5話

まよチキ! 第5話、「アタシと付き合いなさい」。

原作未読です。

またジローがややこしいことに巻き込まれました...。


まよチキ! 第4話

まよチキ! 第4話、「あんまりジロジロみるな・・・」。

原作未読です。

GW、家族不在のジローの元にスバルが執事としてやって来た...。


まよチキ! 第3話

まよチキ! 第3話、「もちろん、ベッドの上で」。

原作未読です。

ダブルデートでプールへ...。


まよチキ! 第2話

まよチキ! 第2話、「大好きになっちゃった!」。

原作未読です。

スバルの秘密を知ってしまったことで監視されるジロー。
今回はジローがスバルと友達になるまでのエピソードでした。


まよチキ! 第1話

まよチキ! 第1話、「エンド・オブ・アース」。

原作未読です。

7月からの新番組、学園執事ラブコメだそうです~。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople