おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話、「大事」。

原作は未読、1期は視聴済です。


今回は試合と試合の間ですね。
3回戦終了後の帰路の様子から、4回戦開始まで。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話、「野球やりたい」。

原作は未読、1期は視聴済です。


3回戦・崎玉高校との対戦。
今回は4回裏から試合終了まで。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話、「野球シンドイ」。

原作は未読、1期は視聴済です。


3回戦・崎玉高校との対戦。
今回は4回裏、西浦の攻撃途中まで。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話、「3回戦」。

原作は未読、1期は視聴済。

いよいよ3回戦、崎玉との対戦が始まりました。2期になってからの西浦の初試合ですね。とりあえず今回は試合前から2回裏途中までです。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話、「崎玉」。

原作は未読、1期は視聴済。

西浦の3回戦対戦相手のスカウティング、試合終了後はグラウンドに帰って対策会議。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話、「次は?」。

原作は未読、1期は視聴済。

4月からの新番組、とりあえず1話を見たので簡単に感想を。

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople