おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ、見ました!
配信ページはこちら

youtube配信のショートアニメです。
※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみです。


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ、見ました!
配信ページはこちら

youtube配信のショートアニメです。今回は適度な間隔でのアップでしたね。大体週一くらいのペースでやってくれるとありがたいです。

※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみです。


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ、見ました!
配信ページはこちら

youtube配信のショートアニメです。ハルヒちゃんのほうはちょこちょこ更新があったのですがちゅるやさんはちょっと間があきましたね。


※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみです。


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ、見ました!
配信ページはこちら


youtube配信のショートアニメです。昨日には配信されていたようで、かなりハイペースでどんどん来ますね。1回1回が短いから、何回分か作りだめしてあるんでしょうかね。

※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみです。



「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ

にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ、見ました!
配信ページはこちら


youtube配信のショートアニメです。この間1話目が配信されたばかりな気もしますが、サイトには一応週に1回予定と言いつつも「出来たら配信」と書かれていて、結構アバウトなようですね。
※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみで。


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ

にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ、見ました!
配信ページはこちら


youtubeでの配信作品です。予定通りの配信はできなかったようですが無事公開され見ることが出来ました。 
ちゅるやさん、可愛くて好きです。
もともとハルヒの鶴屋さんをモデルにうつらうららかのえれっとさんが考えた同人キャラ(二次創作キャラ)なのですが、本家が逆輸入したような感じですね。

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople