おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

絶対可憐チルドレン 第43話

絶対可憐チルドレン第43話、「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」。


国際月ステーション建設という日コメ合同プロジェクトにそなえ訓練するチルドレン。シャトル搭乗者としてTVに映っていたキャロラインという女性に反応する皆本。チルドレンがヤキモチを焼いているとそこに突然侵入者が...。


絶対可憐チルドレン 第42話

絶対可憐チルドレン第42話、「合体問題!ファンタスティック・トイ」。


富士の研究施設で身体検査をすることになった薫。しかしその間に海底トンネルで事故が発生、葵・紫穂・ナオミが現場へ向かうとそこに現れたのは「ブラックファントム」の少年エスパーだった...。



絶対可憐チルドレン 第41話

絶対可憐チルドレン第41話、「比翼連理!国王陛下のチルドレン」。


チルドレンの将来は天使か悪魔か...危険視する政府のお偉いさんにチルドレンは国益につながっている証明をすべく、インパラヘン王国の依頼解決に向かう。


絶対可憐チルドレン 第40話

絶対可憐チルドレン第40話、「蕾見山荘!突入せよ!」。


蕾見管理官の別荘にバベルのメンバーが招待された。食事会や露天風呂で骨休めをしていたメンバーだったが途中で紫穂の悲鳴が...。


絶対可憐チルドレン 特別編話

絶対可憐チルドレン特別編話、「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」。


ダブルフェイスが司会の総集編。

絶対可憐チルドレン 第39話

絶対可憐チルドレン第39話、「夢幻泡影!サイコダイバーズ」。


前回の続きです。黒巻の能力で眠らされ夢を見続ける皆本。薫を怒らせてしまったお詫びとして兵部から写真が薫に渡され、それによって薫も皆本の夢の中へ...。


絶対可憐チルドレン 第38話

絶対可憐チルドレン第38話、「胡蝶之夢! ドリームメイカー」。


とある謎の写真を見た直後、皆本が意識を失い倒れた。どうやら夢の世界に閉じこめられてしまったらしい。犯人はパンドラの「ドリームメーカー」こと黒巻節子、元バベルの特務エスパー候補生だという...。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople