おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL準決勝第1戦

ACL準決勝の第1戦、浦和レッズがアウェーで城南一和と対戦し2-2のドローでした。

相手に決定的な場面が多くてもっと点を取られてもおかしくない試合でしたがなんとか凌ぎきりました。レッズも後半20分ほどにPKで逆転したのですがその後猛攻をくらい同点にされてしまいました。更に勢いに乗って逆転を狙ってくる城南の攻撃にかなりひやひやさせられましたがきっちりドローで終えました。アウェーで2-2だったら悪くないかな。

かなり厳しい試合で相手も強かったと思いますがホームでは勝てるでしょ。2戦目も頑張ってください。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/720-e0f32c36

ACL準決1戦目のレッズVS城南一和が城南ホームで行われ 浦和が田中&ポンテがゴールも2対2ドローで1戦目を終了だ 浦和は勝利ならずもアウェーで2点を取ったのデカイと思うし 2戦目は10月24日に浦和ホームで果たして決勝に進出か PS.1000記事...
[2007/10/03 23:05]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
高校生ドラフトはが地元である成田の唐川の指名権を獲得して満足で ACLは準決1戦目でがアウェーで2対2ドローで24日の2戦目になり は清水が完封6勝目で打線は3点を取り明日でシーズン終了だ 8時前に起床し8時過ぎから背中の消毒で行きに帰宅して でT...
[2007/10/04 21:03]
別館ヒガシ日記 | TOP ▲
3日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)準々決勝が行われ、浦和レッズは韓国城南炭川総合運動場で城南一和と対戦し2対2のドローでアウエーで貴重なアウエーゴール2ゴールで決勝進出へ大きな得点となった。試合は前半11分にカウンターからFWモッタのゴール...
3日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)準々決勝が行われ、浦和レッズは韓国城南炭川総合運動場で城南一和と対戦し2対2のドローでアウエーで貴重なアウエーゴール2ゴールで決勝進出へ大きな得点となった。試合は前半11分にカウンターからFWモッタのゴール...
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは3日、準決勝2試合が行われた。 この内、 城南(韓国)で行われた城南一和×浦和は2-2で引き分けた。またイスファハン(イラン)で行われたセパハン×アルワハダは3-1でセパハンが勝利を収めた。 準決勝第2戦は2..
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople