おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

AT-XでSchool Days最終話放送

TVKなど地上波局では放送が中止されたSchool Daysの12話ですが、スカパー!のアニメ放送chであるAT-Xで本日の21:30より放送されることが決定しているらしいです。ちなみに10月1日24:30に再放送もあるとのこと。

といってもうちはスカパー!視聴環境がないので見られません...。
さて、どうしたものか。見た人からネタバレ情報を避けつづけることはできるんだろうか...。
さっさと地上波でも放送をしてほしいもんです。



ネタバレになったらすみませんが、爆笑もんらしいですよw

俺はこれから見ますけど楽しみで仕方ありませんwww
[ 2007/10/01 11:50 ] [ 編集 ] TOP ▲
>ヒカリ太郎さん
実はまだ見てません。
しかし、不本意ながら多少の情報は入ってしまいまして...。
超ヤバイ展開でとても放送できたものではなかったらしいというのは存じておりますです。
まぁそのうちなんとかして見ますw


 >俺はこれから見ますけど
どうぞお先に~w
まだ感想は言わないでいいですからね!
[ 2007/10/01 19:49 ] [ 編集 ] TOP ▲
あの事件に有無かかわらずとても放送できる内容じゃない
他のキャプサイトや動画サイトなんかに書いてましたな
[ 2007/10/01 20:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー