おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ローゼンメイデントロイメント 10話 「巴」

久々にローゼン放送来ましたね、ってことでたまにはアニメネタも。まだ見てない人は見てから読んでくださいね。

えー蒼星石が銀様にやられちゃったとこからです。まぁこれはやられフラグ満々だったのでなるべくしてなった展開ですな。とはいえ止められなかった翠星石の心中はいかばかりか。それを思うと切ないですなぁ。

いやいやそれよりも、ですよ。雛まで...。伏線はあったとはいえ何この鬱展開...。雛は明るくいい子だったんで、なんかすごい悲しいんですが。なんかこの巴とのやり取り見てて、癌で亡くなった祖父を思い出しちゃいました。こういうとき、どう言葉かけていいんだかわからなくなるんですよね。僕は「ありがとう」としかいえませんでしたよ。
おバカな話で楽しませてくれてたわけですが、ようやくアリスゲームの悲愴な展開になってきたね。この先どうなるんだろうか楽しみ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/68-4dd91d16

【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん とろいめんと』】水銀燈、蒼星石のローザミスティカ奪取水銀燈が良い人になっている・・・巴と雛苺、涙の別れラプラス、夢に出てきそうな変態完了ローゼン、華麗にとーじょーういうい、んでは「ローゼンメイデン...
久々のトロイメント。長かった。 蒼星石のローザミスティカを吸収しパワーアッ...
[2006/01/15 00:23]
にわかでいこう | TOP ▲
2006年1月21日・22日SD(スーパードルフィー)真紅が発売です!「ドルパアフターイベント」最終販売(ボークス各ショールームおよび天使のすみか、天使の里において)ついに発売、
            「巴」 敗れた蒼星石。そのローザミスティカは水銀燈に奪われて。 水銀燈はローザミスティカを手にメグの元へ、契約の指輪に託しメグの体もよくな
今年一発目の放送です・・・なんか、かな~りの期間があいたんで、どんなところで終わったか微妙だよ・・・〔送料無料キャンペーン中〕ローゼンメイデン・トロイメント第1巻通常版-DVD-(1/18)早速本編・・・あばばばばばばばばばば・・・・・・!!!!いきなり蒼星石が大..
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻鬱だ・・・とてつもなく鬱だ。真の鬱と言うのはこういうことを言うのですね・・・。今回のタイトルの「巴」ですが、なぜ今さら巴なんだろって?思ってたのですがなるほどそういうことですか・・・。というわけで、とにかく感想です....
品質評価 22 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 59 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 67 件 激しい戦闘の中、水銀燈の一撃を受けて倒れた蒼星石は、翠星石に自らのローザミスティカを託そうとする。蒼星石の胸から、ローザミスティカが
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople