おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。
コミック未読の感想です。

前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネタとしてはすごく面白かったです。ノリノリのマリアさんや発情してハヤテを襲うタマやクラウスw 朝っぱらからこんなのアリなのかと...。

ハヤテ女装がらみの場面のインパクトが強い今回ですけど、マリアさんの出番が沢山あって良かった。ハヤテもマリアさん派なのかな?マリアさんはなんとかナギとうまく行くように確認したり取りはからったりしてるだけなのにハヤテはこれをマリアさんフラグと誤解。この2人のやりとりも面白いよなぁ...。
賭けビリヤード勝負でもマリアさんの魅力いっぱいですよ。「私に何をさせるつもりなんですか...?」とか変な妄想を刺激するし。
ビリヤードの場面といえば、ハヤテがナギとの結婚を否定しましたね。「お金(借金)のために結婚」なんて出来ないと。これはなかなかかっこいいじゃないですか。今後実際にどうなるのかはわかりませんけど...。

次回はまたあの人気キャラが出てきそうですね。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
マリア (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



FC2TB
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-271.html
http://absorption.blog76.fc2.com/blog-entry-209.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-148.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-959.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-480.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html
http://aninfo.blog90.fc2.com/blog-entry-279.html
http://aniotalife.blog99.fc2.com/blog-entry-100.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-911.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-69.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-675.html
http://bokoboko3.blog75.fc2.com/blog-entry-191.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1095.html
http://deviation06.blog56.fc2.com/blog-entry-164.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-454.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-507.html
http://gin1010.blog90.fc2.com/blog-entry-193.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-774.html
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/blog-entry-11.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-109.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-434.html
http://hotd.blog55.fc2.com/blog-entry-390.html
http://iroiroyuujihiraga.blog96.fc2.com/blog-entry-79.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-86.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-44.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-401.html
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-1179.html
http://kiri1992.blog78.fc2.com/blog-entry-64.html
http://kisuijun.blog6.fc2.com/blog-entry-803.html
http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-58.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-186.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-283.html
http://littles.blog57.fc2.com/blog-entry-215.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-288.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-336.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-1203.html
http://marybell102.blog80.fc2.com/blog-entry-147.html
http://misfortunes.blog75.fc2.com/blog-entry-82.html
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/blog-entry-166.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-254.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-1148.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-995.html
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-377.html
http://r105039.blog94.fc2.com/blog-entry-108.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-301.html
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-406.html
http://sanzaiou.blog56.fc2.com/blog-entry-554.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-806.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-648.html
http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-502.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-167.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-468.html
http://unnin.blog103.fc2.com/blog-entry-14.html
http://volts0221.blog88.fc2.com/blog-entry-84.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-675.html
http://zatopecc.blog58.fc2.com/blog-entry-236.html
http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-416.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-961.html

らき☆すた
に、はまってるんですが、見てますかね?
むしろ瀬戸の花嫁をかなり見たいんですが、パソコンが壊れているんでみれない。。。
[ 2007/05/20 22:19 ] [ 編集 ] TOP ▲
>ヒカリ太郎さん
らき☆すたも見てますよ。
こなたが面白くて好きです

瀬戸は好き嫌いが別れるかもしれませんが僕は今のところとっても面白く見れてますよ~。
[ 2007/05/21 00:36 ] [ 編集 ] TOP ▲
お初です。
ハヤテのごとくの、
あのCM前とCM後のアイキャッチの時に
聞こえる台詞ってしりとりになってるんですね。
僕は全く気づきませんでした。
一体何人の方が気づいたんでしょうか
[ 2007/05/26 23:05 ] [ 編集 ] TOP ▲
>growさん
はじめましてこんばんは~
なんかそうみたいですね、他所のブログ見て書いてあるのを見るまでわかりませんでした。全然気にせず見てました...。
[ 2007/05/26 23:33 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/583-e5942320

ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
[2007/05/20 15:16]
MAGI☆の日記 | TOP ▲
ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待?【10秒で分かる、今日の『はやての....
ナギお嬢さまのご命令で、ハヤテはなぜかセーラー服を着るハメに。そこへマリアが現れ
[2007/05/20 15:25]
SUGO FACTORY別館 | TOP ▲
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。■忘れられ書けた設定ナギ→ハヤテフラグ。いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・■年上or年下ようす
[2007/05/20 15:33]
現実、時々理想。 | TOP ▲
あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
今日は全キャラに萌えた希有な日、もちろんハヤテにも萌えた(笑)
[2007/05/20 15:37]
うたかたの雪 | TOP ▲
ため息をつくマリアさん。年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑)ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。
[2007/05/20 15:50]
ゲームの戯言+α | TOP ▲
ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
[2007/05/20 15:51]
AAA~悠久の風~ | TOP ▲
かわええなぁ制服姿の咲夜(はぁと)。でも出番はこれだけ(笑)。それは兎も角、入りのマリアさんの「ナギがハヤテ君のこと好きだと言うことを忘れてましたわー。大変!」(多分、大意は合ってる筈)って、そうきますか。●女装ハヤテ全開wここで轟轟生徒会ですか。どうや....
あんなに毎回毎回パロディを乱立していたハヤテですが、今回は珍しくほとんど無い回(ナギの子供の頃のシーンでピーが入ってましたが^^;)でしたねぇ。(私の知らないパロディが多かっただけか?)パロディが無い
「ネコミミ・モード」がどうかは置いておくとして、今回はマリアさんが多めに出ていました。これはきっとマリアさんエンドのフラグが立ったんだ。頑張れハヤテ。このチャンスを生かすんだ。
[2007/05/20 15:58]
いもせログ | TOP ▲
これは朝からいい物を見た。
[2007/05/20 16:03]
Ηаpу☆Μаtё | TOP ▲
Aパートハヤテにかまって欲しいナギはハヤテを呼びつけセーラー服を着るように命じる。さらにマリアさんも悪ノリしてしまい、ハヤテはネコミミモードにされてしまう。それを見たタマとクラウスは猛然と襲い掛か
[2007/05/20 16:06]
ムメイサの隠れ家 | TOP ▲
「ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き」「全国1億万人のハヤテwith女装のファンの皆さん…ハヤテのネコミミ・モードですよ」「ぶっ」「ぅん…」「まぁ、俺はハヤテの女装なんてどうでもいいけど」「…最初の思わせぶりな台詞はなによ」「ったく、いきなり」「..
「あの」回ですwwというか、原作の8話もガチでこの話だったの忘れてたwww1巻なんだよなぁ、このネタ。タイトルもなんらいじられてないし。まぁ進行順が若干違う(学院出ちゃってるし)ので他の話のも含まれてますけど、土台はね。ナギがしょっぱなからツンデレなわけで
[2007/05/20 16:21]
stay_gold.com | TOP ▲
ハヤテが女装した。キャーーキャァーー!!(黄色い声)ギャァァアアアーー!!(どす黒い声)のどちらかが聞こえてきそうだ。サービスカットもあったし。言っちゃいけないような気もするが、この時のハヤテは
[2007/05/20 16:42]
アクリアン | TOP ▲
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 ハヤテは、ナギに女装させられ、マリアも加わり、ネコ耳娘のカッコをさせられる。そして、その女装にタマが興奮して・・・なんとかタマを打ち倒すが、クラウスも
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。<
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
[2007/05/20 16:57]
しがない日々の傷痕? | TOP ▲
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
マリアさんENDを希望します!!!ってかハヤテは普通にマリアさんEND希望ですかwsolaはフラグと言わずフラグ、ハヤテは自分からフラグと言う。女装が始まる。中の人が女だしキャラデザも中性的だから余裕で受け入
[2007/05/20 17:10]
angel notes. | TOP ▲
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
 女装するのも仕事の内なんて…割が良いんだか絶望的に悪いんだか分かりませんな…っていうわけで、もう第8回か。全体の7分の1は過ぎた訳なんだなぁ。皆さんのここまでの評価はいかがでしょうか? 今回は全般的に勘違いラブコメの王道とでも表現…出来ないか。取り敢え
ハヤテのごとく!第8話感想( ゚∀゚)o彡獣姦か~ん!
[2007/05/20 17:38]
ネギま?blog | TOP ▲
良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ..
[2007/05/20 17:45]
ガンぽに | TOP ▲
ル●ンダイブだ。クラウスがル●ンダイブしてる。しかもパンチマシーン(?)のオマケつきで!この流れの全てが『ル●ン三世』のパロだと、良い子のみんなは、ちゃんと分かるんでしょーか(笑)。
更新間に合った~!!!で、更新間に合わせるためという何ともケチくさいことのためではないが、今回のハヤテの更新はちょっと縮小気味なぜかって?それは!次回、雪路・・・・じゃなかった、ヒナギク様が久々に登場す
[2007/05/20 18:27]
ALAのアニメ感想記 | TOP ▲
ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地
[2007/05/20 18:28]
SERA@らくblog | TOP ▲
 学校があるから、と結局特に何もすることなく帰っていった咲夜。何かのイベントのた
女装ハヤテキタ━━━(゚∀゚)━━━アイキャッチワロタwwwいいのか?朝10時にあの絵はwwいや34時のアニメでしたね、これは失礼。キリが良いだけで借金2億てwwってかビリヤードボール止まっとるww今回はパロネタ少し抑えたのかな?それとも気づかなかっただけ
今回はほとんど三千院家の屋敷内でしか物語が展開してなかったけど、いい感じのドタバタ劇になってて面白かった。前回、今回と咲夜の出番が必要以上に多い気が(爆でも今回は学校の制服姿が見られたから無問題(笑ナギが目を反らしながらハヤテに「(学校に行ったら)お前と一緒
始めに、先週書かせていただいたハヤテの感想のタイトルが第5話になっていたことに謝罪を申し上げます。TB先の皆様すいませんでした。教えてくださった方ありがとうございました。今回は女装ハヤテの初登場いつもの
今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現
[2007/05/20 19:06]
麒麟の未来日記 | TOP ▲
いつも以上に大人向けの展開!!!!
[2007/05/20 19:19]
明善的な見方 | TOP ▲
第8話にて遂に登場してしまった女装ハヤテ!もはや多くを語る必要はあるまい!ちなみに何故、ネコミミモードでは無く制服モードの画像なのかは管理人の趣味なので気にしないよう願いたい。wところでハヤテはキャラ
[2007/05/20 19:28]
めもり~る~む | TOP ▲
ちょwww朝だぞ自重しろwwww
[2007/05/20 19:43]
1日26時間 | TOP ▲
「ネコミミ・モードで地獄行き」 やはりハヤテは日曜の朝にやるようなアニメではないなと。 まず、子供にはネタが分からん。 それに教育上よろしくないネタがギリギリのラインで淡々と流れていく。 
[2007/05/20 19:44]
Moment dream | TOP ▲
ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめておこうと「年上と年下どちらが好き?」と聞くマリアマリアさんE
[2007/05/20 19:57]
紅日記~ベニッキ~ | TOP ▲
ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめてお
今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
[2007/05/20 20:09]
リリカルマジカルS | TOP ▲
白  鳥  隆  子  爆  誕   !  !  !(マテちがいますね^^;千百合がCorrect!!!と叫びそうですが、ハヤテが女装させられてすったもんだの回です。この時は女装ハヤテに名前はついてなかったん
「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。<感想>やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。タマのあの腰の動きはアウトだね。さすが日曜深夜10時だけはある。Bパートの幼女ナギをお持ち帰...
[2007/05/20 20:27]
じろグ! | TOP ▲
'''学校行きたくない病のナギw '''{{{なんとか口実を作る為にとハヤテ相手に着せ替えごっこを始める事に…}}}= ネコミミはやてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ='''どうみても骨格とか少女仕様ですよ、本当にありがとうございましたw (*
[2007/05/20 20:52]
時空階段 | TOP ▲
くはぁ《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテさんが予想以上に凄い事になっておりました(汗...
[2007/05/20 21:01]
ビヨビヨ日記帳 | TOP ▲
女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。
[2007/05/20 21:04]
さくら日記 | TOP ▲
ハヤテのごとく!~♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」~さあ、問題の回ですか?そんな女装ハヤテな回そいじゃあ、いってみましょうか・・・
[2007/05/20 21:04]
ボルツの戯言 | TOP ▲
ハヤテのごとく!第8話。 ひとひら 第7幕
ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[2007/05/20 21:34]
ネギズ | TOP ▲
敢えて書こう男であると!
[2007/05/20 21:40]
ガチンコガチコ | TOP ▲
今回のハヤテはモテモテでしたね。…男から。時々放送しているのが朝ということを忘れてしまいます。
カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげでなんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・真正面からこんなもの見れるかボケwwwハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!
[2007/05/20 22:25]
RAY=OUT | TOP ▲
ハヤテのごとく公式サイト冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
ハヤテのごとく公式サイト冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwwwこれ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね?そうだと言ってくれ!
[2007/05/20 22:54]
アバトーンの理想郷 | TOP ▲
画像の大きさが変わったよ(その2)第8話今日のハヤテは何かが違うよ。ターゲット層が危ないお(^^;これは狙いすぎだろw▼fc2ランキング
[2007/05/20 22:59]
日頃CALAMITY | TOP ▲
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ 女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ!「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」
エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwwwこれ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね?そうだと言ってくれ!
[2007/05/20 23:06]
アバトーンの理想郷 | TOP ▲
 漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。
[2007/05/20 23:07]
荒野の出来事 | TOP ▲
ムッチリスケベ → 別に触っただけじゃない前者の方はどう考えてもアウトだと思うんですけどね。しかし、これだけでなく執事通信にも女装ハヤテとは・・・・・・このスタッフノリノリである。
[2007/05/20 23:15]
夢幻夢想@ブログ | TOP ▲
 上流階級のお嬢さま二人の朝食で今回は幕を開けました。原作を知る身としては早いとこウザキャラとしての立場から脱却してほしい咲夜はマリアさんの料理にご満悦。ナギが白い目で見るくらいの量を食べたようです。 
[2007/05/21 00:05]
Moon of Samurai | TOP ▲
今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....
[2007/05/21 00:08]
パズライズ日記 | TOP ▲
今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....
[2007/05/21 00:08]
パズライズ日記 | TOP ▲
結構際どいじゃないですかハヤテ君
[2007/05/21 00:18]
自由で気ままに | TOP ▲
やっと23にOTOKOのCDが出るのか・・・長かったなぁまぁPVは自重しろと。マリアエンドへのフラグが立ったというよりは、個人的にはハヤテエンドへのフラグを立てたい気が(ryネコミミは無いけど・・・アイキャッチのハジケっぷりは異常wwwさすが...
[2007/05/21 00:31]
木下クラブlog | TOP ▲
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 今週も冒頭からいきなり 制服咲夜嬢キタァ~!
[2007/05/21 00:39]
サクラ咲く夜に | TOP ▲
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想です。ハヤテの製作スタッフは何か大切なものを失ってるっぽいですよ(褒め言葉)。さあこちらも真ヒロインの登場です。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 200..
[2007/05/21 00:43]
戯言スローカーブ | TOP ▲
ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
[2007/05/21 00:44]
紅蓮の煌き  | TOP ▲
 5月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」のお話。 「ネコミミ・モード」というのは、不思議な曲である。歌というわけでもなく、ラップというわけでもなく。「コミックガム」も、アニメ化作品は多いものの、大きな書店でも見かけ辛い、ひ
[2007/05/21 00:45]
銀河後悔日誌 | TOP ▲
 アバンにて、ナギははやてちゃんにツンツン。ハヤテにデレデレ。  まさにハやテにツンデレモード(ぁマリア:「そう言えば、ナギがハヤテ君のことが好きだったことを大分忘れていたわ。大変!」 ギャルゲー始まったw 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 唐突にマリ
[2007/05/21 00:50]
アミューズエイド | TOP ▲
誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。では、篤と検証して見まし
女装が似合いすぎて困る。
[2007/05/21 01:42]
Hiroy's Blog | TOP ▲
第八話 ネコミミ・モードで地獄行き放映打ち切りにならないか心配になりました。女装似合うとは思ってたけどほんとシャレにならん(笑)。前半だけでお腹一杯です。
[2007/05/21 02:06]
ZERO刻 | TOP ▲
グレンラガンが凄すぎ。マジ9話が気になる。カミナ・・・orz今回は、放送コードとPTA相手に色々な意味で挑戦する話(違なんとなく、白鳥隆士を思い出したのはさておき、女装ハヤテは、声も相まって男には見えない
[2007/05/21 02:24]
たまにもゆる | TOP ▲
今回みたいなのが一番感想書き辛いな。とりあえず、登場人物がみんな天然さんで可愛い。勘違いネタって、結構鉄板だよな~って思ったり。タマのあの動きは大丈夫なのか?マリアさんとビリヤードのミスマッチ感
今回はハヤテがまずいことに~。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い..
よろしければ押してやってください→  
[2007/05/21 13:41]
初音島情報局 | TOP ▲
『ネコミミ・モードで地獄行き』【本日のアイキャッチ】 (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」女装ハヤテ
[2007/05/21 18:58]
ルル色模様 | TOP ▲
今回、ハヤテ株超上昇!ハヤテ可愛いよ~もう、ハヤテはずっと今回の路線でいいんじゃないか?(マテその前にこれは深夜番組にしたほうがいい
拒否しているハヤテにセーラー服を着せたり、スカートをはかせたり、上の立場にいるも
[アニメ ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」]あーよかった。ハヤテのコスプレ話だけで30分だったらどうしようかと思っていたのですが、Aパートだけでほっと一安心。生徒会3人娘は何しに来たのだ
こっ!これはぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!!オトコにしておくのが、もったいないぞぉっぉぉおぉっぉぉぉっ!!えぃっ!!てことで、執事長倉臼さんもときめいた!?ハヤテくんのネコミミ姿に、どきっ、とかしてしてしまったとかて感じで、あの、上目遣いでぺた..
ハヤテの猫耳コスに悩殺されますた(*/∇\*)
[2007/05/21 21:45]
●○PEKO LIFE●○ | TOP ▲
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第08話タイトル :「ネコミミ・モードで地獄行き」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録
第8話 う~ん・・・、「はやて」の女装があったのですが、あんまし萌えられなかったっす、ここはやっぱり盛り上がる所なのでしようねっ?! それよりなにより「ハヤテ」って「マリアさん」の事が好きなのですか
[2007/05/21 22:41]
まるとんとんの部屋 | TOP ▲
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
[2007/05/21 22:56]
蒼い日記 | TOP ▲
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク『ネコミミ・モードで地獄行き』本当に、この調子で1年やるつもりなんだろうか?……と思わずにはいられない第8話でした(笑)。しかし、題字の畑律子さんも、まさか生涯
ハヤテの女装…たしかに可愛いが男だしな、マリアさん止めてあげてくれ。ハヤテの衣装にタマは発情して襲い掛かる、そのタマを一撃でKO、動物はいじめちゃいかん。執事のおっさんもハヤテに一目惚れ。ルパンばりのダイブでハヤテに飛び掛っていた、おっさん自重しろw今のナ
え?男の子?美しければそれでいい↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)→ハヤテのごとく公式
ハヤテの不幸!まさか女装まで放送してしまうとは…ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません!ただの女装ですしかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か
[2007/05/22 12:03]
TipGatherEngine | TOP ▲
ハヤテはハヤテでゲーム脳だな(^^;ナギのことをどう思ってるか確認したいマリアに対して、早速誤解w「これはマリアさんEDフラグ?!」って、どうしてそーなるの(^^;で、そう思うのはいいけど、「だったら受
遂に来ましたわ「萌え~~~~~」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え~~~~!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服..
[2007/05/22 22:56]
Sweetパラダイス | TOP ▲
「ネコミミ・モードで地獄行き」 えっと日曜朝10時にここまでやっちゃっていいんだろうか・・・?まあ3月までこの枠でやっていた「MAR」でもっときわどいのもあったし、まあ大丈夫なんだろ・・・たぶん
まだ滞在している咲夜は三千院家から登校。促されても伊澄が寝てるから行けないと言い張るナギの不登校の理由は「ハヤテと一緒にいられなくなってしまう」から。くー!かわいいこと言ってくれるじゃないか!(≧∇≦)!「年上と年下、どっちが好みなんですか?」誤解で始..
[2007/05/23 06:34]
まったり感想日記 | TOP ▲
(ノ∀`)そ、そんな目で       私を見ないで。
[2007/05/23 16:37]
LIV-徒然なるままに | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople