おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ナビスコカップ名古屋に連勝

ナビスコカップ予選リーグD組2戦目、ヴァンフォーレ甲府はアウェーで名古屋グランパスと対戦し1-0で勝利

また前回とおなじく内容がわからないんですが、連勝できてリーグ戦にも弾みがつきそうですね。
アルベルトがついに公式戦初ゴールを決めたようで良かったです。本人も楽になったのでは。ぜひリーグ戦でもゴールを決めて欲しいです。

ちなみに順位表を見ますと現在2戦を終えて勝ち点6、グループのトップですね。
ナビスコに関しては別にどうでもいいかなと思ってはいるものの、連勝はやっぱり嬉しいものですな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/526-7b0d7bcd

ナビスコ杯2節ガンバ大阪VSヴィッセル神戸は2対2になってガンバはバレーの調子が良く遠藤など代表が無しでドローだグループAは大阪2-2神戸・千葉2ー1広島の結果だったけどガンバ大阪は代表が控えでドローで千葉はナビスコ2連勝だグループBは大宮2....
[2007/03/25 20:53]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople