おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

見ました。ネタバレするのもアレなので簡潔に。

最初からこのくらいで作っといてよ!

いかに本放送時の最終話(だけじゃないが)が無理やりだったかわかるね。正直、最終話の焼き直ししたからといっていい作品に化けたとは思わない。でもまぁ所々ボロはあったにせよ、このFPに関してはちゃんと丁寧に作ってあったんじゃないでしょうか。それでも俺にはシンという人間の脳内が最後までサッパリわかりませんでしたが。
個人的にカップリングはどうでもいいので、アスランのお相手がカガリだろうがメイリンだろうがかまいません。ただ、カガリの扱われ方は不憫だな、と思います。
そうそう、録画でまだ見てない人へ。
あんまりマニアックに見ない人は、ラスト10分程を見れば十分なような気がします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/49-f7d118cc

 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され
[2005/12/27 18:37]
銀河後悔日誌 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople