おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

明日はレッズ戦

ヴァンフォーレ甲府、明日はアウェーでの浦和レッズ戦です。
レッズはホームでは今年度15試合で13勝2分、負け無し。甲府以上のホーム力を備えています。現在首位ですが独走ではなく、ガンバの追い上げもあるため必勝態勢で来るでしょうね。小瀬でのレッズ戦はワシントンやポンテがおらず決定力に欠いているようにも見えましたが今回は出てくるでしょうし、とっても楽しみです。

甲府としては個々の能力の高い相手に対しチームのまとまりの良さで勝負ですね。前節の大分戦は素晴らしいゲームだったと聞きますしその勢いで大物食いを期待しています。プレッシャーはレッズの方があるはずだから、臆せず思いっきりぶつかってきてください。

残念ながらTV観戦&応援の予定です。来年はレッズホームの大応援団みてみたいなぁ。
楽しみな点もありますけど恐い点もありますよね~

だけど信じたいですね

きっと勝ちますよ
[ 2006/11/22 23:48 ] [ 編集 ] TOP ▲
>ヒカリ太郎さん
おはようございます
また凡ミスで早々に失点とかは勘弁ですけど
先制できれば・・・
無失点はあまり期待できないので得点を期待、チャンスがあったらしっかり決めて欲しいなぁ。
バレー・茂原が調子良さげなので今日も頑張って欲しいです。
[ 2006/11/23 11:05 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/402-074e8ece

Jリーグ1部の第32節浦和レッズが甲府に3-0で快勝しました。 G大阪は福岡と1-1で引き分けました。 浦和レッズは勝ち点を68に伸ばして首位を守り、G大阪は同63で2位です。 浦和レッズは次節26日のF東京戦に勝てば、G大阪の結果にかかわらず最終節を待
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople