おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ガンバは勝利

本日はJ1は2試合。現在首位のレッズが昨日敗戦し2位のガンバが今日千葉に勝ったため勝ち点差は3に縮まり、レッズの次節での優勝決定はなくなりました。
もう一つの試合では、新潟とC大阪がドロー。
セレッソはこれで勝ち点が26、上の大宮が勝ち点35なため次節以降残り3試合全勝し尚かつ大宮が全敗した上でやっと追いつく数字。可能性は0ではないものの現実的には入れ替え戦狙いで希望を繋ぐしかないでしょうね。
個人的には今年度共にJ1にあがったチームとして福岡や京都に頑張って欲しいですけど...。

J1 第31節(本日分のみ)
新潟 2 - 2 C大阪
G大阪 1 - 0 千葉

ちなみに本日は11ヶ月ぶりにフットサルをしてきたのでヘトヘトです。早寝早起きして頑張ったのですがどうも体力が...。
それで早寝したおかげでスパサカは録画だったんですが録画失敗。時間がずれたみたいですね。バレーボールのせいか?Jリーグ映像の途中で切れてしまい残念。
こんばんは。
昨日は勝利おめでとうございました。
大分にはホーム初勝利なんですね。意外でした。

今日はガンバ応援してました。
やっぱり最後までもつれた方が面白いし。
勝たなきゃいけない試合で勝つ。さすがですよ。
[ 2006/11/19 22:06 ] [ 編集 ] TOP ▲
>キングさん
こんにちは!
どうもありがとうございます。
なかなか捉えられなかったマリノスを今節追い越しちゃいましたよ。

そうですね、もつれたほうが面白いですからね。次節甲府がレッズに勝てればより面白く...。
[ 2006/11/20 18:07 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/399-7961c184

前日レッズが敗れたことで、絶対に負けられないガンバ。ほとんど守備ばかりで、厳しく苦しみを乗り越え得た勝ち点「3」の意味は大きい。西野監督もいつになく気持ち入ってましたね。二川が外した時にはベンチ蹴っていたし。選手にもその思いが伝わった事でしょう。...
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople