おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

C大阪に敗れる

ヴァンフォーレ甲府、今日はホーム小瀬でセレッソ大阪と対戦しました。後半にPKを取られ0-1でセレッソに負けてしまったようです。
試合時間には外出しており内容が全くわからないんですが、帰宅後某掲示板の甲府スレを見る限りでは「審判が・・・」というコメントが多くジャッジに不満の残る試合だったようで。
ただ僕個人としては見てない以上審判や判定に関するコメントは控えさせていただきますね。
ただ無得点で敗戦は残念だなぁ。ホームの連勝も途切れちゃいました。でもここで勢いが切れないように、ずるずる負け続けないようにしたいですね。今日は残念でしたけど次からまたしっかり気持ちを入れ直して少しでもいい成績で終われるように頑張って欲しい。

J1 第29節(本日分の結果)
大宮 0 - 1 F東京
川崎F 2 - 0 京都
甲府 0 - 1 C大阪
新潟 0 - 1 福岡
磐田 3 - 2 浦和
名古屋 2 - 1 千葉
広島 3 - 0 横浜FM

福岡はここのところ勝てるようになってきてますけど京都がかなり苦しいかなぁ。上位では浦和が負けましたね。ガンバは明日試合です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー