おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

HDDケース買いました。

この間書いた玄人志向のにしようかと思ってたけど違うのを買いました。



LHR-4BNHEU3、4台収納可能なケース。
最初は2台用を考えてたんだけど、どうせ買い足していくんだしそれなら一個にまとめちゃおうかなということで。
時間がないのでまだ使用してませんが今度休みの時に設置しようと思います~。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー