おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

グランドサークル!

おひさしぶりです!しばらく更新さぼってますけど生きてます。

先月半ばから月末にかけて、アメリカ西部のグランドサークル(の一部)をレンタカー借りて一人旅してきました!
最近日常にあまり変化がなかったのでとても刺激的でいい旅になりました。
不安だらけだけどまあなんとかなるだろう!と甘い考えのもとで計画しましたが、実際のところ深刻なトラブルもほぼなく無事行って帰ってくることができました。客観的に考えればかなり無謀だったのかもなぁ、英語もしゃべれるわけでなく、運転も左ハンドル右車線はハワイ以来でほとんど経験ないわけで...。

写真もたくさん撮ってきたのでおいおい旅行記書いていこうと思います!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople