おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル NEW GENERATION 第2話

弱虫ペダル NEW GENERATION 第2話 「巻島が残したもの」。

過去のTVシリーズは視聴済み、
原作コミックは未読です。

坂道の転倒から...。


まるで亡くなったかような扱いの巻島先輩w
急な退部を引きずってる坂道、それを察してサポートし励ます新キャプテン手嶋。
手嶋は坂道を「総北唯一のクライマー」と言っていましたが、彼自身もクライマーになりそうな感じですね。

箱学も新体制に。
転勤で新加入の2年、葦木場が登場。手嶋の中学時代の知り合いとか。
箱学は総北の「意外性」である坂道のメンタルの強さをかなり警戒しているみたいです。
そんな坂道も今は巻島先輩の件でショボショボメンタルになってるわけですが...。

峰ヶ山ヒルクライムレース。
インハイ王者として注目される総北・坂道と、坂道の視察・つぶしを命じられた葦木場。
今の状況からするとまともな勝負にはならない気がしますがどういう展開になりますやら。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3692-2bcb5769

弱虫ペダル NEW GENERATION「RIDE.2 巻島が残したもの」に関するアニログです。
[2017/01/20 08:08]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople