おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

リオ五輪 ナイジェリア戦

いよいよ五輪本番!
まずはナイジェリアと対戦ですが...
結果は5-4でのナイジェリア勝利で日本は敗戦スタートになってしまいました。

得点は良かったけど失点に至るシーンがどれもお粗末であれでは勝てないですよね。
初戦の難しさなのか、もう少しできただろうに残念でした。
次はコロンビア戦。
相手強そうですけど今度は2戦目ということでもう少し動きもよくなるでしょうし、粘り強い試合を期待したいと思います。まだ終わったわけではないので頑張ってほしいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople