おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1・1stステージ第15節

ヴァンフォーレはホームでアビスパ福岡と対戦しました。

結果は1-0、甲府久々の勝利です~。
結構危ない場面もあったようですが勝ち点3をとれてなによりです。
下位もかなり接戦でワンゲームの結果ですぐ入れ替わってしうような状況ですから
これからも勝てそうな試合はしっかりものにしていきたいですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople