おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

だがしかし 第8話

だがしかし 第8話、「超怖い話ガムと台風と…」。

原作漫画は未読です。

恐るべし、な回。


前半は「超怖い話ガム」で、怪談話。
怖がりサヤ師がいい味出してますw
ほたるの「幽霊にガムを」という話に冷静に突っ込んでいながら、
ヨウさんにしっかりガム噛ませてるあたりちょっと面白いですね。

次はけん玉ネタ。
サヤ師はけん玉でも凄腕でした。なにかと隠れた才能持ってますね~。

ラストはプチプチ占いチョコ。
豆くんとココノツの会話、若い男子だな~って感じがよく出ててなんかニンマリしてしまいました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3617-1f8b9187

恐怖のカレンダー。12月のお爺さんの写真は、血を流すという。 そんな話を聴いて、怖がる遠藤サヤ。 反対に、そんな話では動揺しない枝垂ほたる。 面白い対比ですね。 しかし、遠藤豆や枝垂ほたるが語る怖い話は よくよく聞いてみると、色々とおかしいところがあります。 まあ、作り話だから仕方がないですね。 遠藤豆が、ちまたでけん玉が流行...
[2016/03/11 23:16]
奥深くの密林 | TOP ▲
だがしかし「第8話 超怖い話ガムと台風と…/けん玉とプチプチ占いチョコと…」に関するアニログです。
[2016/03/13 10:38]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople