おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

だがしかし 第7話

だがしかし 第7話、 「夏祭りとほたると…」。

原作漫画は未読です。

お祭り回。


前半はもんじゃ勝負関連と型抜き。
なんか新キャラ?お好み焼き屋さんの玉井ちゃんが登場しました。
とはいえちょっとしか出なかったけど...。ともかく、親父と毎年やり合ってる仲のようですw

ほたるが型抜きで高額ゲット。
「個人的に大量買いして家で練習」、さすがの変人ぶりですね。

後半はサヤとココノツの屋台周り。
察した親父が気を利かせました。そして兄貴の豆くんがお礼にもんじゃ焼き手伝い。
ココノツと一緒に回れて嬉しそうなサヤ師の様子がなんともほほえましいです。
それにしてもココノツは...ニブすぎですな~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3614-0d300dd2

だがしかし「第7話 夏祭りとほたると…」に関するアニログです。
[2016/02/27 09:38]
anilog | TOP ▲
夏祭りの前の日に早じまいらしいシカダ駄菓子店。 折角、遠藤サヤが鹿田ココノツに会いに行ったのに 残念ですね。休業は、祭りの準備の為だったのね。 しかし、出店するとなると夏祭りは 遠藤サヤや枝垂ほたる達と一緒に回れない? シカダ駄菓子店は『もんじゃ焼き』で出店。 『もんじゃ焼き』に駄菓子を載せることで 他店と差別化を図る戦略は、枝垂...
[2016/02/27 20:43]
奥深くの密林 | TOP ▲
評価 ★★★ こんな短時間で抜かれたの……おじさん、初めてだよ……!            
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople