おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

だがしかし 第3話

だがしかし 第3話、「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」。

原作漫画は未読です。

今回もほたるが良い感じに変人でした。


熱い中、クーラーを止めてストーブ付けてブタ麺。
プールでのくるくるぼーゼリー。
豆vsほたるでのぼんたんアメ。
ほたる&サヤのセブンネオン。

ブタ麺とぼんたんアメは知ってるけど他は知らなかった。

ストーブの上にやかんを置いてお湯を沸かすって言うのはなんか懐かしい光景だな~。
今回も汗だくほたるとかプールとかちょいちょいお色気要素があるのですが...以下略。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3607-90dafdba

だがしかし「第3話 ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」に関するアニログです。
[2016/01/28 09:38]
anilog | TOP ▲
評価 ★★☆ ここから先に俺達の希望があるんだ……!            
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople