おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

だがしかし 第2話

だがしかし 第2話、「きなこ棒と生いきビールと…」。

原作漫画は未読です。
(ヨウを引き抜くため)ココノツに駄菓子屋を継がせようと、今日もほたるがやって来て...。


きな粉かぶったりノンアルコールの粉末ビールで酔っ払ったり笛ラムネについて語りだしたり(?)、今回もほたるは変人でした。
ちょいお色気要素もあるんですが個人的には変人の方の印象が強くてあまりそそられませんw
最後はメンコでサヤ師爆誕。意外な才能が、ってやつですかね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3605-8ea752a4

だがしかし「第2話 きなこ棒と生いきビールと…/笛ラムネとめんこと…」に関するアニログです。
[2016/01/16 09:38]
anilog | TOP ▲
第2話 きなこ棒と生いきビールと・・・ 駄菓子店の店番をするココノツ。ほたるが訪れてきなこ棒こそが最も目を奪われる商品だと力説する。他の駄菓子にはキャラがあったり可愛いパッケージがある。しかしきなこ棒にはそんなものは一切ない地味な存在。ただし食べる時にきなこが落ちるのが欠点。上向きで食べてもきなこは落ちる。ココノツは左手で落ちるきなこを貯めて後で舐める。それは通称神の左手と呼ばれるらしい。ほ...
[2016/01/17 18:51]
ぬる~くまったりと | TOP ▲
評価 ★★☆ ナマだけど安全な奴だから♡            
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople