おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 「君とならいつまでも」。

原作コミックは未読です。

雪かきネタほか。


マリちゃんちでの雪かきやかまくら作りのエピソード。
サプライズ的な感じで京子が頑張りました。
途中、あかり京子の過去回想もなんか可愛らしかったです。

後半は結衣が陸上部に勧誘されたエピソード。
ちょっとシリアスな感じでしたが...変に暗い話にならなくてよかったです。
「結衣はうちの子じゃー!」と行動に出る京子、
そして「誓約書なんか無くってもみんなどこへも行かないよ」っていう結衣のセリフが印象的でした。
雪国では、雪がよく降る冬場はショベルが必需品
[ 2015/12/20 08:39 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
そうでしょうね。
普段豪雪とはならないうちのほうでは
去年大雪になったとき、ホムセンでショベルやなんかの除雪用品が売り切れてたらしいです。
(うちはよく庭作業で使ってたので常備してましたが。)
[ 2015/12/21 19:54 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3593-346ba839

ゆるゆり さん☆ハイ!「第10話 君とならいつまでも」に関するアニログです。
[2015/12/20 07:38]
anilog | TOP ▲
評価 ★★ あかり死んだ! 完全に死んだよぉ!             
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople