おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

訃報 松来未祐さん

病気療養で休業中ということでしたが、のちのちの復帰を疑ってなかっただけに突然の訃報に驚きました。
ほんと残念で悲しいですよ...。

心よりご冥福をお祈りします。

本当にびっくりしました、今後は、続編のある、もしくは思われる作品は誰が務める
[ 2015/11/04 15:40 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
思い入れのあるキャラをたくさん演じられていただけに今後のことも気になりますね。ただどんな方が引き継がれたとしても、もう松来さんの演じるキャラたちではみられないのが残念です。
[ 2015/11/06 22:37 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



