おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ゆるゆり さん☆ハイ! 第2話

ゆるゆり さん ハイ! 第2話 「さぁおびえるがいい」。

原作コミックは未読です。

クモ、ホットケーキ、悩み、服、そして洗濯物。


まずは結衣宅にクモ出現の話。
僕もクモは大の苦手なので、今回ちなつが結衣の心を掴むためにいかに頑張ったか(素手づかみ)、そしてあかりがいかに気の毒かがよくわかりますw そら気絶しますわ。
そして手際よく外に逃がす京子、頼もしいです。一応益虫らしいので殺さず逃がすのは正解でしょうね。

次はホットケーキネタ。
ここでも京子の器用さがみられました。さすがです。

続いてひまさくの勉強会。
お互い相手の悩みを想像、というミニコント。
っていうか向日葵大変だなぁ...。

お次は綾乃&京子。
綾乃の母が友人から貰ってきたという服はもともと京子のものでした。
京子の褒め方、そしてイケメンぶりが素晴らしい。
さらにおしるこや大した事ない雲の話などボケも素晴らしいw
自然体なのがいいね。これはもてますわ。

最後は変態姉あかねさん。
パンツかぶってたのには気づきましたがヤバイ洗濯物干しっぱなしなのを忘れて学校へ。
気づくなり早退・帰宅、なんとかばれずに無事済みました。
何も知らずに姉のことを大好きと慕うあかりがなんか見てて複雑です...。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3567-4c72b4c4

ゆるゆり さん☆ハイ!「第2話 さぁおびえるがいい」に関するアニログです。
[2015/10/21 05:08]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople