おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

わかば*ガール 第13話

わかば*ガール 十三葉 「普通の女の子」。

原作漫画は未読です。

ウルトラ-スーパーアニメタイム枠の中の一作品。


転校?のショックで学校休んでる若葉、心配した3人が早退して若葉宅へ...という内容でした。
序盤の3人でのコントはなかなか面白かったですw

まあ「若葉の早とちり」という話の展開は読めていましたけど、今後もみんなで仲良く過ごせると思うとほっとしますね。
もっと彼女たちの楽しいやりとりをみたいのでまたいつか続きをやってほしいです。
それにしても毎回毎回あっという間でした!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3561-d86a963f

わかば*ガール「第13話 普通の女の子」に関するアニログです。
[2015/10/06 04:38]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople