おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東アジア杯 日本代表メンバー

来月行われる東アジア杯の日本代表メンバーが発表されました。

GK:
東口順昭(G大阪) 西川周作(浦和) 権田修一(東京)

DF:
水本裕貴(広島) 丹羽大輝(G大阪) 槙野智章(浦和)
森重真人(東京) 太田宏介(東京) 米倉恒貴(G大阪)
藤春広輝(G大阪) 遠藤航(湘南)

MF:
柏木陽介(浦和) 武藤雄樹(浦和) 山口蛍(C大阪)
米本拓司(東京) 柴崎岳(鹿島) 谷口彰悟(川崎)

FW:
興梠慎三(浦和) 永井謙佑(名古屋) 川又堅碁(名古屋)
倉田秋(G大阪) 宇佐美貴史(G大阪) 浅野拓磨(広島)


五輪世代の選手も含まれるなどなかなかフレッシュな感じになっております。
開催が中国なためかなりタフな大会になりそうな気がしますがしっかり結果を出すと共に
良い経験を積んでほしいと思います。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople