おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿7 第11回・第12回

東野・岡村の旅猿7 第10回と第11回、「マレーシアでオランウータンを撮ろうの旅」第5話&第6話。

過去回はほとんど視聴済です。

ついにオランウータン撮影の旅完結。
書き忘れてたのでまとめて記事にしちゃいます。


第10回は野生オランウータンにようやく遭遇し撮影。そして先に帰国する岡村さんと別れて東野さん出川さんがオスマンさんのロッジで食事する様子。

第11回は保護施設でのオランウータン&テングザル撮影の様子と撮影した画像鑑賞会の様子でした。

苦労して野生そのままのオランウータンに会えたのは貴重な経験だと思うので無駄では無かったと思いますが、やっぱり写真となると保護施設の方が断然撮りやすそうな感じでしたねw
話に出てましたがやはり写真はコンテストに出すんでしょうか。シーズン7の最終回となってしまいましたが、そちらの結果気になりますね。ぜひシーズン8で報告おねがいします...。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople