おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第17節

ヴァンフォーレ甲府はホームで柏レイソルと対戦しました。

結果は1-1のドローでした。
柏は攻撃も守備もメリハリがあり人数のかけ方がはっきりしているので、先制されたらつらいなあと思ってましたけどよく追いついてくれました。それにしてもクリスティアーノ...。さすが、ちょっとマークが甘いと決定的な仕事しますね。

これで1stステージ終了です!
順位表はこちら
序盤はかなり厳しい結果が続きましたが佐久間さんが監督になってから急上昇し、想像以上に好成績となりました。
7月にすぐ2ndステージが始まるので、またしっかり調整して残留だけでなくより上位目指して頑張って欲しいです!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople