おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第11話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう!
第11話、 「今までの映像で遊ぼう」。

第1期とあんこーるは視聴済です。

てさぐり部の面々が他作品コラボでのスピンオフとして帰ってきました。


今回は中の人のスケジュールが合わず揃わなかったとのことで、バラバラでの収録だそうです。
しかもアニメーション制作側の疲弊w

ということで、今までの映像に「ちょい足し(再)アフレコ」という省エネ企画でした。
まあいろいろちょい足しの指令がありましたが、「"へごまね"で」が面白かったですw

企画に合わせて感想も省エネで...。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3517-b3cbaa77

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう「第11話 今までの映像で遊ぼう」に関するアニログです。
[2015/06/26 01:08]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople