おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿7 第9回

東野・岡村の旅猿7 第9回、「マレーシアでオランウータンを撮ろうの旅」第3話。

過去回はほとんど視聴済です。

オランウータン探しへ。


バックパッカー向けの安宿に泊まり、早朝から移動してオランウータン探しへ。

キナバタン川でボートを使っての動物観測です。
サルやトカゲやツバメを見つけて撮影してましたが、本命であるオランウータンはまだ今回のところは発見できませんでした~。

船を操縦してくれるオスマンさんの経営するロッジで休憩、食事をとって今回は終了。

次回はお手伝いだそうです~。
予告映像をみると、投網漁をするんでしょうかね。楽しみです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople