おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿7 第6回

東野・岡村の旅猿7 第6回、「富士宮・ピクニックの旅」第2話。

過去回はほとんど視聴済です。

ジミープロデュースのバス旅で富士宮へ。



ミニ富士山作り、その後バームクーヘン作り、最後は富士宮焼きそば食べて終了。
ぜんぜん見所がないまま終わってしまった...。
演者も楽しそうではなかったし、そりゃそうですわって感じですね。
次回からマレーシアだそうなので期待してます!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople