おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ハロー!!きんいろモザイク 第6話

ハロー!!きんいろモザイク 第6話、「きになるあの子」。

原作は未読、アニメ1期は視聴済です。

パフェ大食いチャレンジ、カレンのメアド、先生たちの過去エピソードなど。



最初はお腹空かせた陽子が超無謀パフェにチャレンジするエピソード。
自信満々だったものの相当手強かったようで残念ながらチャレンジ失敗。
しかし別の日、烏丸先生が完食成功してました。ほんとつかみ所のない人ですw

次は、穗乃花がカレンのメアドを教えてもらう様子を描いたエピソード。
しのと穗乃花の金髪同盟、金髪トークで盛り上がる様子とそれを見ていたアリスが面白かったです。

最後は烏丸先生と久世橋先生の高校生の頃の話を聞く...という話。
2人は高校時代に先輩後輩として出会っていたのですが、久世橋先生は写真見るまで忘れていたみたいでした。
烏丸先生は昔から天然でぽわーんとした感じが変わってませんね~。また、優しいところも変わらずですね。
当時の2人のやりとりになんかほっこりしてしまうエピソードでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3490-d5f76e0c

ハロー!!きんいろモザイク「第6話 きになるあの子」に関するアニログです。
[2015/05/18 05:39]
anilog | TOP ▲
ハロー!! きんいろモザイク 第6話 『きになるあの娘』 ≪あらすじ≫ お腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない...
[2015/05/19 21:20]
刹那的虹色世界 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople