おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿7 第5回

東野・岡村の旅猿7 第5回、「富士宮・ピクニックの旅」第1話。

過去回はほとんど視聴済です。

ジミープロデュースのバス旅が始まりました。




喫茶ブラジルの跡地から始まり、バスで富士宮に向けて出発です。
途中、冗談とはいえ僕の好きな大山をしょぼい山とか言われてちょっと残念でした。

バスの移動中、空腹でカリカリしてる面々。
冨士ミルクランドに到着すると予定の行動を変更して弁当タイムに。
ジミーさんの計画では、元々は先に空のパックを使ったミニ富士山作りの予定だったんですね。
腹減ってるみんなのブーイングぶりが笑えましたw

食事はジミーさんが作ってきたバッテラ弁当。
個人的に鯖が大嫌いなので...ノーコメントで。

今回はここまででした~。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



