おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第5話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう!
第5話、 「遠足とお化け屋敷で遊ぼう」。

第1期とあんこーるは視聴済です。

てさぐり部の面々が他作品コラボでのスピンオフとして帰ってきました。



今回のシャルムの方のアドリブパートでは、てさ部の先代部長である美桜先輩が登場。
口調が癖になりますねw
陽菜の「発育」って言葉がきっかけで、中の人いじりになったのが面白かったです。


続いて、てさ部の方はお化け屋敷ネタ。
遊園地でのロケだそうです。絵の感じだと再現度はわかりにくいですが、みんな(一人除く)の余裕なところをみるとそんなに怖くなかったのかな?それにしても葵の中の人のびびりっぷりが...。
アドリブパートでは、結衣さんと萌舞子が参加。
こはるんお約束のイケメンネタが笑えました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3480-e37cdfc6

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう「第5話 遠足とお化け屋敷で遊ぼう」に関するアニログです。
[2015/05/04 00:38]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople