おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ハロー!!きんいろモザイク 第3話

ハロー!!きんいろモザイク 第3話、「あなたがとってもまぶしくて」。

原作は未読、アニメ1期は視聴済です。

エイプリルフールごっこと嘘つきブラザーズネタ、さらにペットの動物ネタ。



嘘をつく様子だったり真に受けてしまう様子だったり、とてもみんな愛らしい回でした。
個人的に好きなのは陽子の弟妹たちへの反応ですね~。あとは、久世橋先生の恥ずかしいペットネタについていい笑顔でニヤニヤするカレン。繰り返しになりますがほんと愛らしい回でしたよ。

最後は嘘つきブラザーズが嘘でみんなを集めるエピソードでした。
それぞれのツボを押さえた嘘、さすがですねw
とくに、カレンの勇者の旅への食いつき、表情が良すぎです。

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
(2015/06/24)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3474-e61ea56f

ハロー!!きんいろモザイクに関するアニログです。
[2015/04/27 03:38]
anilog | TOP ▲
ハロー!! きんいろモザイク 第3話 『あなたがとってもまぶしくて』 ≪あらすじ≫ 「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」アリスの衝撃的告白に綾は大ショック! でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも大々的に嘘をつくのだ。 そんな中、常日頃から「嘘つきブラザー...
[2015/04/28 23:40]
刹那的虹色世界 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople