おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第2話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう!
第2話、 「体操部と ミュージカルで遊ぼう」。

第1期とあんこーるは視聴済です。

てさぐり部の面々が他作品コラボでのスピンオフとして帰ってきました。



第2話ではまず全体でのコラボトークのあと、シャルムメンバーのパートとてさ部の総集編的なミュージカル...という感じの内容でした。
シャルムメンバーのパートでは「どういう女神になりたいか」というトークのあと「新しい体操部」というテーマでの大喜利。
キャラが少しずつ見えてきて面白いです。名前間違えはお約束ですねw

そして総集編ミュージカル。
正直まったく期待してなかったですが、なかなか面白かったw
幅広い曲調で歌唱もそれぞれ変化があって、とくに部長が良い味出してましたね~。

今回も楽しくてあっという間でした。また次回も楽しみです。

てさプル! 歌ものてさプル! 歌もの
(2015/05/20)
てさプルん♪

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3464-ce06baa7

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう「第2話 体操部とミュージカルで遊ぼう」に関するアニログです。
[2015/04/14 06:38]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople