おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

キリンチャレンジ杯・チュニジア戦

ハリルホジッチ監督の日本での初指揮となるキリンチャレンジ杯チュニジア戦が行われました。
結果は2-0で日本代表が勝利しました。

これまでの主力をかなり外してきたスタメンには驚きました。スピードを意識していたようですが、さすがに連係不足な感じもしましたしチュニジアの寄せの速さに苦しんでミスが多かった気がします。
後半は香川や本田といった海外組主力が途中投入され得点も奪いました。スタメン外しが良い刺激になったかも知れないですね。
まだまだ見てみたい選手もいますし、ウズベキスタン戦も楽しみです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople