おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話、「91番」。

原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。

インハイ最終日の続き。


小野田母と宮原さんのほほえましい?やりとりの後、今泉と御堂筋のバトルの決着がつきました。
まさに死闘で、力尽きた御堂筋の壮絶な倒れっぷりが特に印象的でした。

そして今泉もまたフレーム損傷というミソがつき、箱学の真波・福富に追いつかれてしまいます。
こうなるとやはり総北の最後の望みは小野田になるんでしょうね~。チームみんなの想いを背負った坂道の頑張りに期待です。

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.3  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.3 (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]
(2015/03/18)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3448-2a6649d5

弱虫ペダル GRANDE ROAD「第21話 91番」に関するアニログです。
[2015/03/16 22:38]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople