おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話、「坂道の役割」。

原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。

インハイ最終日、残り6km。

20話の感想を書こうと思ったら19話の感想を書き忘れていたという...。
ってことでちょっと遅れましたが19話の感想です。


3人横並びで先頭2人に追いつくも、小野田としては「エースを守れなかった」という意識から今泉に謝罪、一方今泉は小野田を「坂道」とより親しい呼び方に変えて迎え入れる。
今泉は「一人でも戦える」とか言っちゃいそうな感じのキャラなのに、とても頼もしげに小野田のことを迎えたのが印象的でした。

小野田は御堂筋のことをブロックできずあっさり交わされていましたが、経験値の高い今泉は御堂筋をしっかり抑えてました。因縁のあるこの二人のバトルは面白いです。次回に続く!

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.3  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.3 (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画付き) [Blu-ray]
(2015/03/18)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople