おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

U-22

全然気づかない間に、U-22日本代表がシンガポールと親善試合をしていたようで。

結果は8-1と大量点で勝利とのことです。
見てないので内容は良くわかりませんが、こういう結果が出せたことは五輪の予選となるアジア選手権予選に向けて好材料でしょうね。
ひきつづき頑張ってください~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople