おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話、「エース今泉!」。

原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。

インハイ最終日。鳴子の頑張りで箱学に追いついた総北、その後...。




今回はサブタイ通りの今泉回でした。
幼い頃の回想もありました。自転車の魅力に気づいた様子がとても可愛かったですw

今泉は本人自らエースを名乗り箱学相手に先手をとって仕掛け、福富でさえも引き離しました。
しかし...このまますんなり行くとは思えませんよね。巻島さんは東堂をマークして抑えないといけないので、キーになりそうなのはやはり小野田がどういう役回りをするかってことでしょうかね。そして、不気味に追い上げてきそうな御堂筋の存在も気になるところです。

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.2  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画・イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.2 (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画・イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]
(2015/02/18)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3428-5e472119

弱虫ペダル GRANDE ROAD「第16話 エース今泉!」に関するアニログです。
[2015/02/07 05:08]
anilog | TOP ▲
ROAD.16 エース今泉 公式サイトから山岳区間で箱根学園を捉えた総北だったが、全力を使い果たした鳴子が自転車ごと倒れ込んでしまった。鳴子の意思を継ぎ、今泉がある宣言をする! 箱学に追いついた総北。エースは誰だ?と問う箱学の福富。俺ですと答える今泉。自ら重い運命を背負ったのだ。 俺に付いて来られるかと飛び出す福富を追う今泉。今泉の覚悟を試したのだった。今度は今泉が飛び出してアタックを掛ける...
[2015/02/07 22:13]
ぬる~くまったりと | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



