おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

アジアカップ・ヨルダン戦

アジアカップD組・日本の3戦目であるヨルダン戦が行われました。

結果は2-0で日本が勝利、無事GL突破を決めました。

もう少し得点取れそうだったけどともかくまあ危なげない勝利でしたね。
ヨルダンは足裏タックル連発でしたし選手に怪我人が出なくて良かったです。

この結果、決勝トーナメント初戦は中二日でUAEと対戦することになりました。
ここで負けるわけにはいかないですし頑張ってください。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー