おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

人事ねた

ちょっと前のも含めまとめてメモっておきます。

・河本選手が栃木へ期限付き移籍
・アドリアーノ選手が完全移籍で加入
・河田選手が完全移籍で加入
・佐々木選手が広島へ完全移籍

一番はやっぱり佐々木選手ですね~。
新人のころから身体能力の高さを発揮して活躍し守備面で大きく成長、それが認められての移籍だと思います。あともう少し安定感が出てくれば代表なんて話も出てくるのでは...と期待される選手だと思いますので広島でもぜひ頑張ってください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople