おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

高校サッカー選手権 準決勝

高校サッカー選手権の準決勝が行われました!

日大藤沢 0-3 星稜
流経柏 1-1(PK4-5) 前橋育英


日大藤沢は星稜の速い寄せに苦しみ攻撃を封じられて完敗。
第二試合は実力伯仲の接戦で途端場で追いついた前橋がその勢いのままPK戦を制して決勝へ。

決勝は12日、対戦カードは
星稜 vs 前橋育英
となりました。これも強豪同士、好勝負になりそうですね~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople